世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 

衆議院選挙 民主党さん お手並み拝見

「民主党の政権政策Manifesto2009」
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html






衆議院選挙 Yahoo!ニュース ↓↓↓↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/house_of_representatives_election/?1251687848

民主党さん お手並み拝見

マスコミの予想の範囲内で、民主党の308議席の圧勝というより、自民党の庶民を忘れたための大敗北というところでしょうか。

私は、過半数は行くと思っていましたが。ここまで国民の我慢の尾が切れているとはと思いませんでした。

今後、民主党のお手並み拝見というところです。

しっかり目を見開いてどうなるか見てゆきたいと思います。

急には変らないと思いますが、官僚政治から、われわれのための政治へ確実に少しずつ変ると思います。抵抗が相当とあると思います。


かんばしくなければ、変えましょう。(中間チェックとして参院選があります。)

それが可能な、事が今回証明されました。


年金問題もメスが入るでしょうし、新型インフルエンザの対応も少しは先手先手で行ってほしいものです。
早速官僚さんたちも民主政権をかんがみ動きがあるようです。民主の出方まちで延期になった会議があるようです。





選挙中も進行中自己防衛
Yahoo!ショッピングトップ>インフルエンザ マスクでの検索結果

これは便利 ミストリフレッシャー付手鼻マスクの除菌に医療機関向け除菌消臭バイオイオナース錠剤 



医療機関向け除菌消臭バイオイオナース錠剤 12錠 新型インフルエンザ予防 ミストリフレッシャー付手鼻マスクの除菌に医療機関向け除菌消臭バイオイオナース錠剤 12錠 ウイルス (殺菌 除菌 消毒) スプレー用


別件
村本エリカ.comアフィリエイトセンター
完全無料新規登録フォーム
  1. 2009/08/31(月) 17:55:00|
  2. 選挙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ