世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小沢氏 背水の陣 代表戦突入

小沢氏最後のぶっ壊し 代表戦突入
テーマ:民主党その後
追い詰められて出ざるを得ないって感じがします。

◆小沢氏、民主党代表選出馬を表明 鳩山氏が支持へ
 民主党の小沢一郎前幹事長は26日午前、党代表選に出馬すると表明した。
 鳩山由紀夫前首相と会談した後、記者団に語った。

◆小沢・鳩山両氏が会談 代表選対応巡り意見交換か、ぶっ壊しては作る。
永遠にこの作業の繰り返し。今回は最後のぶっ壊し。首相となって、官僚を
ぶっ壊すことができるかどうかそれが問題だ・・・・

◆経済対策、8月中にも骨格 首相「補正予算も検討」検討ではいけません。
手を打たないと、消費税はつげんといいどうもこの人は政治音痴です。
的確な政治判断で、指示を発することができません。
円高、株安。市場に完全に見透かされ、具体的な方策ができません。

小沢氏は、負けると後がなく必勝態勢で臨むでしょうし、勝っても、首相には

ならず、代表のままだったりして。他方、菅氏は、負けても

居座ることもありで、一気に政局は流動的になってきました。

最終的に、衆院解散選挙で、ガラガラポンとなるか。

皆さんはどう思われますでしょうか。



SLEEPTRACKER 健康時計目覚めスッキリ!睡眠データをPCにダウンロード可能。毎朝の至福の時間の作り方→全世界で大人気商品「SLEEPTRACKER(スリープトラッカー)」。実店舗では、売り切れ店続出の状態です!世界でも有数の発行部数を誇る週刊誌「タイム誌」の2005年度最優秀発明品賞を受賞、そして、2006年には、デザイン・技術部門で「国際CES発明賞」を受賞いたしました。腕につけるだけで身体の状態をモニターし、最高の目覚めのタイミングを探し出します。


スポンサーサイト
  1. 2010/08/28(土) 09:28:14|
  2. 選挙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。