世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堀江貴文 ホリエモン『4つの情報源』 ただ動画


堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by ...
takapon(巷ではホリエモンと呼ばれています)のブログ


ホリエモンの無料動画のプレゼントですが、
もうご覧になりましたか?


「ホリエモンって、思ってたのと雰囲気が違いました」


人それぞれの印象は違うと思いますが、私もあんなに
やさしいホリエモンを見たのは、初めてです。

ホリエモン変わりましたね。


また、

「儲かるビジネスを見つけるのって、こんなに簡単だったんですね」

こんな感想も届いています。


堀江氏いわく、儲かるビジネスの源である『4つの情報源』さえ
押さえておけば、これほど簡単なことはないのです。


あなたもホリエモンと“同じ視点で”起業やビジネスを
見つめなおしてみませんか?


まだ無料の動画を見ていない場合には、
今すぐリンクをクリックしてご覧ください。


⇒ 今すぐ『変わったホリエモン』を見る
⇒ http://123direct.info/tracking/af/247373/mCHSV2Mb-HUCkJrNB/



ホリエモンこと堀江貴文氏。

言わずと知れたライブドアの元経営者で、わずか33才にして
1000億円企業を作り上げた彼ですが、今でも六本木ヒルズに住み
自由な生活をしているようです。


・なぜ、わずか33才にして1000億円企業を作り上げることができたのか?

・なぜライブドアを辞め、個人で仕事をするようになっても、
多額のキャッシュフローを保ち、六本木ヒルズで自由な暮らしを
送り続けることができているのか?

・どこからそんなに儲かるビジネスばかり探してくるのか?


誰もが知りたいことだと思います。

しかしその秘密は、

「儲かるビジネスアイデアが湯水のごとく得られる、信頼のおける情報源」

を持っているかどうか。

そこから単に自分のやりたい事を選ぶだけで良いそうなんです。


その『4つの情報源』が、いま無料で公開されています。
6月10日まで期間限定


⇒ 今すぐ『4つの情報源』を見る
⇒ http://123direct.info/tracking/af/247373/mCHSV2Mb-HUCkJrNB/
関連記事
  1. 2010/06/04(金) 21:41:04|
  2. 得すること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<94代首相が誕生=菅さん案外長く続く様な気がします。 | ホーム | 06/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/141-39963e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
