世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 

初の女性総理の芽もありか。


元気のいいのは、蓮舫さん最近は、こんなんつぶやいてます。

各府省が自ら行った行政事業レビュー「国まるごと仕分け」では
、評価した182事業の内『現状通り』が0、『改善』が136、
『廃止』が46。こうした結果が来年度概算要求に反映されるか
どうか、他の事業にも横串が通っているかどうかを行政刷新会議
としても各府省の取組状況の把握に努めます。

http://www.cao.go.jp/sasshin/review/index.html#iken-boshu
行政事業レビュー「国丸ごと仕分け」では、皆様のご意見を募集しています。

みなさんも、意見を述べてみませんか。


いきの良さで、ただ今、旬、初の、女性総理の芽もありか。

かたや、菅総理は、引っ込み思案となり、ゲリラ豪雨、災害地にも

いまだ姿を見せず、保身に汲々としているかのようです。

ちょっと期待していたのに、なんだか女々しい気がします。

今更、小沢さんに、すり寄っても仕方ないじゃありませんか。

案外小粒の総理でした。

このままじゃ、何にもできないで、終わりそうです、いっそのこと

解散総選挙しませんか。

皆さんはどう思われますか?





おすみになりましたか お中元 Yahoo!ショッピング フルーツ検索

関連記事
  1. 2010/07/17(土) 00:54:22|
  2. 民主党のこれから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱中症対策には、ミネラルウォーターがおすすめです。 | ホーム | 健康に やせレシピ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/195-98075020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)