世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首相官邸 メルマガ 

旅に出てみませんか 秋ちかし!
赤い風船 あなたにぴったりの 旅 日本旅行検索 




菅首相になってから首相官邸 メルマガで引き継がありませんでした。


菅首相になってから首相官邸 メルマガ来なくなりました。

鳩さんが、最後のメルマガ、を書いて、菅さん首相官邸メルマガに切り替わる

と思っていたら、全然案内はなく、新たに、登録しないとダメなようです。

情報発信について大変保守的な、考え方の持ち主のようです。

自身の公式ホームページも5/8より更新がありません。

小泉さんに始まり、ハトさんまで、ちゃんと案内があって

切り替わってきたのに、また、新たに登録せよということなのでしょうか?

それとも、メアドとか引き継ぎはなかったんでしょうか?

だらか、ご存知の方おられませんか。


首相官邸メルマガは当然あります。
http://www.kantei.go.jp/


旅に出てみませんか 秋ちかし!
赤い風船 あなたにぴったりの 旅 日本旅行検索 





関連記事
  1. 2010/08/04(水) 13:48:20|
  2. 民主党のこれから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長野知事選 民主推薦候補 なんとか当選 | ホーム | 押しつぶされて 死刑執行にサイン? 千葉法相>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/208-1ce85fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
