世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都民の皆さんは、石原さん好き?

Yahoo!ニュースより【都議選】“プレ衆院選”与野党党首ら最後のお願い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090711-00000579-san-pol



いよいよ第5ラウンドが始まります。この結果によってある程度はっきりとした、方向性が出ると思います。
どっちにしろ、いっぺんに決着はつかないと思います。離合集散があり、新しい政党ができ定まってゆくと思います。



明日のテレビが楽しみです。

麻生さんの手で後は解散できるか できないか それが問題だーw

小泉さんが「自民党を、ぶっ潰す」のたまって いましたが どうもぶっ潰すのは、吉田の孫の麻生さんのようです。


追記 7/12午後3:30
Yahoo!ニュースより抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000198-yom-pol
都議選、2時の推定投票率は前回4・7ポイント上回る
衆院選の前哨戦として位置付けられる一方、経営再建中の新銀行東京への対応や、築地市場の移転問題、2016年夏季五輪招致など石原慎太郎知事の都政運営に対する各候補の姿勢を有権者が判断する機会となる。 


 
関心は、高いようです。石原都政をどう評価するか。これがかんじんです。

都民の皆さんは、石原さん好き?



















日本の選挙―何を変えれば政治が変わるのか (中公新書)/加藤 秀治郎

¥777
Amazon.co.jp
















Yahoo!ショッピング 夏のごあいさつに贈りたい、産地直送グルメ、スイーツ、ビールなどとっておきのお中元ギフトが満載です。
























関連記事

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/07/12(日) 16:00:26|
  2. 選挙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻生さんで戦えますか? | ホーム | ばかやろー でなく やけくそ 解散?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/31-58312aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
