世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軍部の抑えが利かない?北朝鮮が韓国の島砲撃

北朝鮮が韓国の島砲撃 なんで今 軍部の抑えきかない?

とんだニュースが飛び込んできました。

停戦しているだけで、言ってみれば戦争状態ですが

北朝鮮が韓国の島砲撃、兵士2人死亡 民間人も負傷か

南北境界付近、約1時間で止まる

これ以上は、大きくならないと思いますが。

北は軍の抑え込みが利かなくなってきたのでしょうか?

北朝鮮が韓国領の延坪島を砲撃、着弾した瞬間の映像

【ソウル=島谷英明】韓国の聯合ニュースなどによると、23日午後2時34分ころ、

朝鮮半島西側の黄海上の南北境界線付近にある韓国領、延坪島(ヨンピョンド)

付近へ北朝鮮の陸上から砲撃があり、一部が同島内に着弾した。十数人の重軽傷者

が出たもよう。韓国軍は直ちに応戦し、激しい砲撃戦を展開した。韓国側は兵士2人

が死亡。北朝鮮による韓国陸上への砲撃は極めて異例で、朝鮮半島は一気に緊迫の度を高めた。


動画→http://www.nikkei.com/video/?bclid=67379774001&bctid=684788405001







Yahoo! 検索 お歳暮 早期割引 売れている順
関連記事
  1. 2010/11/23(火) 22:06:12|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<延坪島周辺で米韓軍事演習 | ホーム | 11/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/330-8c1ab3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
