世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 

菅直人 支持率1%になってもやる

ま、とんだ首相です。支持率1%になっても首相をやると語るとは。

決意表明なんでしょうけど。

実際支持率を上げないと、きちんと言ったことは実行しないと

上がりませんけど。

問責決議は、拘束力はありませんが過去問責決議が3件なされ、辞任しなかった

人はいません。額賀防衛庁長官、福田首相、麻生総理皆さんおやめになりました。

仙谷氏が辞めれば当然菅さん影響します。

わらにもすがる思いで鳩山さんとも会談。

菅首相「支持率1%になっても辞めない」 鳩山氏と会食

asahi.com2010年11月27日17時51分   全文転載

菅直人首相は27日、首相官邸近くの中華料理店で鳩山由紀夫前首相と約1時間半に
わたり会食した。会食後の鳩山氏の説明によると、菅首相は政権運営への協力を
鳩山氏に求め、「内閣支持率が1%になっても辞めない」と語ったという。

両氏が会食するのは、今年7月24日以来とみられる。9月の党代表選で小沢一郎元代表を
支持した鳩山氏との関係修復を図るため、首相が要請した。柳田稔前法相の更迭や
仙谷由人官房長官らの問責決議案可決など逆風が続く菅首相に対して、鳩山氏は「挙党一致」
で政権運営にあたるよう助言したという。


Yahoo! 検索 お歳暮 早期割引 売れている順




【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)




関連記事
  1. 2010/11/27(土) 18:23:08|
  2. 民主党のこれから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたもやってみませんかアフィリエイト革命 | ホーム | 仙谷官房長官の問責決議が可決 菅直人 メルマガでどう書きますやら?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/334-bd42fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)