世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山野ゆきよし金沢市長の議会質問が終わり、twitter問題も議会で陳謝しました。



山野ゆきよし金沢市長の議会質問が終わり、twitter問題も議会で陳謝しました。

これでひとまず、終わりでしょうか。この金沢市長選がネット選挙解禁の一つの契機と
なるかもしれません

山野ゆきよし金沢市長 twitterウオッチ その後 twitterひらってみました。


nngae ながえ
sisi002から
山野市長支援者のつぶやき問題はそれとして、山出陣営が「低投票率戦略」をとっていたって話も重要。事実ならよっぽどそっちの方が民主主義の冒涜。
12月21日

fuwahirohito 不破大仁
sisi002から@
早口は確かにそうですね。気合い入れば入るほどその傾向がある気がします。 RT @zinnosuke 市長の答弁はとても良かったが、午前中の質疑の後半はずいぶん早口に感じられた。メモ取りが追いつかない。 @fuwahirohito 山野市長の答弁はなるべく自分の言葉でとの思いが
12月21日
»

f_oka フク♪(福岡 裕介)
sisi002から
【金沢市長選挙のこと】 家族に聞いたらやはりみんな山野氏に入れてた。母の友人は、山出氏に入れようと思っていたのに投票日前日に車から降りる山出氏の老衰ぶりに飽きれて山野氏に投票したそうだ。 #kanazawa
12月21日 お気に入り リツイートの取消 返信

takaiwakatsu 高岩勝人
sisi002から
12月議会一般質問が終了しました。山野新市長初議会の大きなヤマを越えました。
12月22日


twitter問題も、これ以上大きくならない模様です。議会にも謝罪したみたいですし、前市長のあまりにも長すぎる市長職に対しての、閉塞感もあり、また山出前市長も敗軍の将多くを語らずで、twitterのことを批判もしていません、負けは負けとして素直に身を引いています。

山野金沢市長も、市民サッカー場を1万人規模の球技専用スタジアムとしての改修を明言し、新しい市政が始まっています。
関連記事
  1. 2010/12/24(金) 14:30:57|
  2. 民主党のこれから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスプレゼント Yahoo!のGoogle化対策 バックリンクコレクター | ホーム | 小沢さんの言いたいことは、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/373-20c6b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
