世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢尻エリカまたまたやってくれました。離婚合意発言

 

沢尻エリカまたまたやってくれました。離婚合意発言

たかの友梨エステティック (ビューティーショピング)主催の「2011 第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会」最終選考会が23日、都内で開催されその後、本人が説明していたのを見ましたが。
てっきり2人でスペインに住んでいたものですから、復縁したと思っていたのですが。
この人少し精神的にどこか病んでいるんでないだろうか?やってることが支離滅裂な気がします。
本人は、若くに結婚し、皆にちやほやされ、育ち好き勝手、あげく夫に拘束されることに嫌気がさし
離婚しますと先に一方的に発表。そして復縁かと思いきや、また一方的に離婚に合意と勝手に話す。
もう支離滅裂です。

以下Yahoo!ニュース転載

高城氏、本紙に反論メール「寝耳に水」Yahoo!ニュースにありますが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000064-sph-ent
スポーツ報知 1月24日(月)9時41分配信

 女優の沢尻エリカ(24)が23日、都内で会見し、夫でクリエイターの高城剛氏(46)と離婚について合意したと発表した。2人は09年1月に結婚し、昨年4月に離婚騒動が浮上。協議は3か月に及んだそうで、新たに個人事務所を設立した沢尻は「女優の仕事がしたい」と涙ながらに訴えた。しかし会見後、高城氏がメールで「離婚合意と勝手に発表されて、正直驚いています。今日の話は、また寝耳に水です」と反論。2人の泥沼状態は今後も続きそうだ。

仕事で台湾に滞在中という高城氏はこの日、スポーツ報知の取材にメールで以下のように答えた。

「離婚合意と勝手に発表されて、正直驚いています。
今日の話は、また寝耳に水です(笑)。
話がコロコロ変わるので、もう面倒見切れません。
先日まで一緒に暮らしていたばかりです。
 昨年の騒動から起きたすべてのことを嘘をつかずに、すべてを話すなら、離婚を承諾すると話しましたが その用意ができた、ということなのでしょうか。
  起きた事すべてを、まずは両家の母親に説明すべきだ、と何度もエリカに話しましたが、怒って聞きま せんでした。
なぜ、またメディアで一方的に話すのか、わかりません。
エリカがすべて本当のことを話すのを僕は大人として待ちたいと思います」

たかの友梨さんも大変ですこんな人面倒見てゆくのはwww

 
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/01/24(月) 15:50:43|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菅 官僚に謝る 政治主導は後退 | ホーム | ギリシャのようにならないために。税に関してに関してなぜ消費税を上げるのか。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/438-40553d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
