世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 

続けましょう ダイエット たくさん笑って楽しいダイエットをしていきましょうね







ダイエットを始める度に「今度こそは…」と思うけれど、やっぱりなかなか続か
ないなんてことありませんか?

ダイエットに関する悩みでも一番重大なことは、そもそもダイエットが長続きし
ないこと。

というのはあなただけではなくてよくある悩みなのです。

「やせたい」とはいつも思っているけれど。
いざ始めると続かなくて自然消滅という経験は何度もしたくはないですよね。
長続きしないのはあなただけではないのです。

何故、長続きしないのか考えてみるといいかもしれませんね。
ダイエットは好きなことを我慢して、辛い食事制限や運動をある程度しなくては
いけません。

我慢ばかりではストレスになりますよね。
好きなものを食べたい時は好きなものを食べても良いのです。

甘いものもどうしても食べたくなってしまった時も休日に楽しんで、次の日から
の糧にするのも良いかもしれないですね。

毎日続けることが大事と言っていますが、ある程度自分に合ったペースで続けら
れることのほうが大切ですよね。

運動が苦手という人にはちょっとした豆知識を知っておくとその分心が軽くなる
かもしれません。

笑うことで使うカロリーを知っていますか?
10分間笑うだけで10kcal~40kcalを消費すると言われているのです。
また代謝20%もアップするのです。

また運動する前に摂取するといいものもあります。
カフェインを含んだ紅茶やコーヒー、緑茶といった飲み物にはダイエット効果が
ありますが、飲むタイミングに気をつけるとその効果をより多く得ることができ
ます。

運動前、体を動かす前にカフェインを摂取すると、交感神経が刺激を受けて、体
内の脂肪が分解されて、血液中にどんどん出てきます。
そこで運動をすると、血液中の脂肪酸を燃やすことができるのです。

この効果は温かい飲み物の方がより効果があるとされているので寒い朝にホット
の紅茶でも飲んで、駅まで早歩きでいくのもいいですね。

たくさん笑って楽しいダイエットをしていきましょうね

お風呂の5分でやせてみませんか。村本エリカダイエッット9,800円  これでだめなら2倍返金保障 先着50名様

--------------------------------------------------------------------------------

村本エリカ.comダイエッット紹介して 報酬があります。
--------------------------------------------------------------------------------

アフィリエイトとは?





スマートになって旅にいこうよ!
『トクー!トラベル』では、日本全国の旅館・ペンション・ホテルを仕入れ値で販売!無駄な代理店手数料をカットするから、最大99%OFFで宿泊できます!さらに無駄な空室を最後の3日間のみ販売する「直前割引」で空き部屋を最終価格でご提供!毎週水曜開催のトクー!市なら、1泊なんと109円でお泊りいただけます!


電子辞書も一緒に旅に出よう。
カシオといえばGショック 今売れ筋 電子辞書





関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/10/23(金) 22:27:01|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<得すること  無料DVDを紹介することで3000円のアフィリ報酬が発生 | ホーム | インターネットで稼ぐ方法の動画が 今日まで無料で公開されています。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/58-8d99f3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)