fc2ブログ

                  世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 

②空恐ろしいことが起こっています。腐りきった大人のために。

空恐ろしいことが起こっています。腐りきった大人のために。
NHK教育(良心的スタッフの左遷先?) ETV特集
「ネットワ―クで作る放射能汚染地図~福島原発事故から2ヶ月~」

汚染覚悟で、震災後すぐに現地入りした
科学者たちとNHKの渾身の番組です。(説明より抜粋)
http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2011/0515.html
ネットワ―クで作る放射能汚染地図~福島原発事故から2ヶ月



この番組はかなりの反響があり、再放送も予定されています。
この番組の文字おこしのブログもあるんですね~。すご~い。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65734984.html

こちらもお勧めの動画です。いろいろ考えさせられました。
日本語の字幕がありますので、このままご覧頂けます。
この動画は3/3まであります。終了後に出る下の動画から選んで
次をご覧になってください。
ドイツで原発が停止になったのもこのような事実を踏まえているのでしょう。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-21237020110523
原発と白血病の因果関係(ドイツのテレビ番組)1/3


これが現実なんです。起こっていることの。
腐りきった大人のために、それでもまだ原発要りますか?







関連記事
スポンサーサイト



  1. 2011/05/31(火) 00:19:47|
  2. 原発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かせぎながら日本を元気にするビジネスモデル。 | ホーム | ①空恐ろしいことが起こっています。 ドイツ気象庁によると、台風第2号が高濃度の放射性物質の札幌へ拡散の予想です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/580-1522f8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)