世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“Facebook”を創ったマーク・ザッカーバーグの思考法


Facebookを創業した男の思考法


ある動画を見ました。

その中では、

“Facebook”を創ったマーク・ザッカーバーグ
“Google”を創ったラリー・ペイジ
“Microsoft”を創ったビル・ゲイツ

彼がが共通に使っている「一つの思考法」に
ついて紹介があったんですね。

それはITの知識ではありませんでした。
パソコンのスキルでもありませんでした。

では、何だと思いますか?

お恥ずかしい話ですが、この考え方を知らなかった
せいで、多くのお金を稼ぎ損ねていたことに気づきました。

その思考法はこちらで「無料」で提供されています。

http://123direct.info/tracking/af/264374/DfvdrgZd-cbYBLwf2/


実は、この話を提供してくれるのは、世界的なコンサルタント
として、活躍するジェームス・スキナーさん。

「成功の9ステップ」の著者であり、
「7つの習慣」を日本に広め100万部売った人物。

NTT、NEC、トヨタ、マイクロソフト、米国海軍などの
大企業を指導した実績を持ち、

さらに、彼のセミナーには1万人以上が参加し、
その中から数多くの億万長者が生まれています。

彼が多くの億万長者を生み出してきた理由。

そのベースとなっているのが、今回の思考法です。
本気の方だけ見てくれれば良いということですが、
とても良いのでオススメです。

http://123direct.info/tracking/af/264374/DfvdrgZd-cbYBLwf2/







最後までお読みいただき、ありがとうございます。
感謝を込めて。
関連記事
  1. 2011/06/16(木) 21:21:01|
  2. 得すること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「再生可能エネルギー促進法」 何を今さらはっきり脱原発と宣言してから行動を起こしてください。 | ホーム | 集団ヒステリーとは、石原伸晃自民幹事長がとんでも発言>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/612-9008bbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
