世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辞任は当然です。 政治家失格ですは!

松本復興相が辞任いたしました.誰が見て考えても、問題発言で、当然の結末となりました。
事の始まり。Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000089-mai-pol

 人間の格の違い 少しは爪の垢を煎じて飲んでください。親分龍さん。
指揮者の小沢征爾さん(75)は3日、ジュネーブで、自らが開校した「スイス国際音楽アカデミー」の特別公演を行い、「第2楽章を被災地にささげたい」と話していたモーツァルトのディベルティメントを指揮しました。

世界の小澤と言われるのも分かります。鬼気迫る指揮ぶり、病を乗り越え、タクトを振る姿を見るとこちらも頑張らねばと思います。

$ダイエット 健康





かたやこの御仁は、3階からの物言いで、俺の一存で同二でもなると言わんばかりの発言、この御仁は、、馬鹿と思いました。全然被災者が見えていません。辞任は当然と思っていましたらやはり早々、辞任いたしました。もともとやんちゃな家計です。(ちょっと見ヤクザに見えます)任命しただちゃかんさんにも当然任命責任はあります。こちらも、早々にご退陣願いたいものです。おふたりとも旧社会党です。

知事との会見で、オフレコ発言と報道各社に釘を刺していましたが、このやりとりを最初見報道したのは、東北放送のニュース番組「TBCニュース」です。当然の正しい行いです。



就任直後も、チームドラゴン被災者のためにやる、と言う様な発言をしていたのですが。まったくの嘘でした。謝罪したでは収まらず、首切りでした。

特権意識とか権力者は下賎な庶民を見下して当然とかいう差別意識が問われずに幕引きされてしまいました。逃げるの上手です。社会党、福岡県福岡市出身。部落解放の父と呼ばれた松本治一郎の養孫。実家は養祖父の代からのゼネコン・松本組。自身も顧問を務める。部落解放同盟が飯の種ですね。 
こういう人には、お中元は、贈らないほうがいいです。

もちろんあなたには贈ります。wwww
Yahoo!  検索 お中元  フルーツ 早期割引 売れている順

Yahoo! 検索 お中元  フルーツ 早期割引 売れている順


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/07/05(火) 11:10:54|
  2. 民主党のこれから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Facebookで集客成功の「5つのポイント」を解説動画無料プレゼント。 | ホーム | ちょっと矛盾してませんか菅総理>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/637-e79a7adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
