世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 

50週 新型インフルエンザ 石川県 発生情報

50週 新型インフルエンザ いしかわけん発生情報
50
http://www.pref.ishikawa.jp/kansen/menu/ih350110.htm


かくっと 減りました。もう少しで警報レベルから抜け出そうです。

能登北部 30 をきりました。


季節性インフレエンザと違う流行のしかたです。
肺でウイルスが増殖します、季節性より肺炎が多いです。

雪が降り湿度が上がると、さらに落ちつくかもですね。





おまけ
裏ロト6投資術

やれば かならず はまる Yahoo!オークション お正月いろいろ


 Yahoo!ショッピング 空気清浄機 シャープでの検索結果


十分に睡眠をとりましょう、用心に越したことはありません。 1に手洗い、2にうがい、3外出時マスク、4が無くて5に空気清浄機いかがですか。 

寒いなと思ったら やわらか湯たんぽ 使いやすくて 気持ちいい ウェットスーツ素材 Yahoo!ショっピング




PR
みのがした番組もこれで大丈夫。坂の上の雲 NHKオンデマンド




関連記事
  1. 2009/12/19(土) 20:47:35|
  2. 新型インフルエンザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せのコウノトリが舞い降りました。ときも再び! | ホーム | 【ネットビジネス】ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/74-94844f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)