世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新型インフルエンザ 石川県発生状況 51週

PR
みのがした番組もこれで大丈夫。坂の上の雲 NHKオンデマンド








能登北部は、一安心ですね。15.6

ほぼ全県において落ち着いてまいりました。

一安心です。

しかし油断は出来ません、これから、人ごみの中に出かける機会が多くなってきます。

十分注意いたしましょう。外出は控えめにマスクをして、手洗い、うがいも忘れずに

致しましょう。

受験シーズンが始まります、自己防衛いたしましょう。

http://www.pref.ishikawa.jp/kansen/menu/ih350110.htm
51

国立感染症研究所 感染症情報センターより転載

国内の状況 http://www.pref.ishikawa.jp/kansen/index.htm 
 感染症発生動向調査によるインフルエンザの報告は第50週(12月7日から12月13日)の1週間に131,972例で、定点あたりの報告数(1週間の1医療機関当たりへの受診患者数)は27.39で49週(31.82)と比べて減少した。


全国的にも同じ傾向がうかがえます。
51国内












Yahoo! ショッピング新型インフルエンザ 検索

Yahoo! ショッピング新型インフルエンザ 検索



やれば かならず はまる Yahoo!オークション お正月いろいろ
年の新たにYahoo!オークション お正月いろいろ 迎えませんか


裏ロト6投資術
おまけ
裏ロト6投資術











関連記事
  1. 2009/12/27(日) 23:20:21|
  2. 新型インフルエンザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳩山由紀夫さんのtwitter始まりました。 | ホーム | 幸せのコウノトリが舞い降りました。ときも再び!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/76-b9d78d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
