世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便利なものがあります。腕時計型放射線量計測器PM1208M

 アメリカの、飛行士が装着しています。高高度は、放射線を浴びますパイロットの安全をモニターリングするために作られたものです。
福島の一部の地域のの妊婦さんが使用しています。
メーカーHPより翻訳
PM1208M手首のガンマインジケータは、ガンマ線量計と連続して警報音で危険の場合には環境放射線のレベルおよびアラートのユーザーを監視するスイス製クォーツ時計のスタイリッシュな組み合わせです。 PM1208Mは毎日、安全を求める方々に放射線を扱う両方の専門家のお勧めです。 
時計はまた、梱包日付とシリアル番号は、取扱説明書と耐久性のある収納ケースが含まれていますPolimaster証明書が付属しています。 
PM1208Mは、次の機能を実行します。 
継続的な監視と周囲のガンマ線量と線量率の測定;
警報音と危険な状況のユーザーが警告。
記録と最大の不揮発性メモリの500イベントのデータを格納する。
さらに処理および分析のためのPCへの赤外線チャンネルを介して記録されたすべてのデータを送信する。
* 注:IrDAのアダプターがセットに含まれておらず、どこでも購入することができます
クォーツムーブメントのスイス製RONDA 763は、時計の動作の信頼性と精度を保証します。 防水スチール製のケースは100メートル(328フィート)までの深さで測定器の使用を可能にします。 時計はまた、それが暗闇の中で動作させることができるようにするエレクトロルミネセンスライトを持っています。
さらに、PM1208Mは最大のメモリーにデータを記録して保存することができます。 その後、データはさらなる分析のためにPCへの赤外線チャンネルを介して転送することができます。 また、ユーザーはPolimaster独自のPCソフトウェアを使用して、測定器の設定を変更するにはIRチャネルを使用することができます。
PM1208Mは最小の消費電力を必要とし、1 CR2032バッテリから一年間連続して動作します。
あなたの放射線防護の対策が簡単適切にでき、警報システムもあり、 小さな線量は、放射線源と同様に放射の人体影響の問題を懸念し専門家の意見を聴くために不可欠です。 放射線のバックグラウンドが高高度で大きく増加するにつれて、Polimasterは、放射線被ばくを監視するために、腕時計型のガンマランプをお勧めします。 

PR Yahoo!ショッピング腕時計型放射線量計測器PM1208M検索安いもの順

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/03/08(木) 11:41:47|
  2. 原発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まとめてみました。放射線被曝量と安全基準 医療法施行規則第30条の27(許容線量)3ヶ月間につき | ホーム | 妊婦さんが腕時計型線量計のPM1208M付けてそこに生活しなければいけない国になりました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/813-ceaef065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。