世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝青龍引退

PR Yahoo!ビジネストラベル


やくみつる さんの引退勧告 Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000000-sanspo-spo


朝青龍引退Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000535-sanspo-spo
横綱朝青龍が現役引退を表明「いろいろお世話になりました」
2月4日15時12分配信 サンケイスポーツ
 
横綱朝青龍(29)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、

高砂部屋=は4日、現役を引退すると表明した。「いろいろお世話になりました。

引退します」と述べた。朝青龍は知人男性に暴行したとされる問題で、

理事選で当選した新メンバーによる理事会に召喚されていた。




理事会で、解雇と決まれば、今まで築いてきたものがパーになります

そこを考えれば、当然、引退しか残ってないわけです。

理事会も、貴乃花効果か案外、厳しく、早い対応でした。驚きました。



あまりにも、ねんね過ぎました。

ホリエモンが擁護してますが、単なるやんちゃな若者ではすみません。一応横綱さんですから

あまちゃんです。http://www.mag2.com/sample/0001092981

度が過ぎます。

正していけばよかったのですがあまりに頭に乗りすぎました。


3,4 年もすれば、忘れ去られるんでしょうね。

TV 会見 見ました両親の前で武蔵丸関を破ったときが一番印象に残っていると話していました。

涙を流していましたが。遅すぎます、自ら招いた結果です。


NHKオンデマンド会員登録無料 見放題、見逃しパック月額945円







関連記事
  1. 2010/02/04(木) 18:27:25|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうする小澤さん 幹事長辞任 各世論調査 | ホーム | 時差も気にせず、NHKオンデマンドでマイペースに見よう。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/88-f2a37716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
