世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視力低下は脳と密接な関係があります。

あなたの視力低下は、「脳の老化」が原因です…!?
眼力を取り戻してみませんか。

▼本を読むとき、無意識に文字をよみとばす

▼目の前にある探し物に気がつかなかった

▼仕事で見落としのためミスが多くなった

など、……心当たりのある人は、危険信号。

脳の力が衰えていることが原因で、視力の低下が
進んでいる可能性が高いと考えられます。

また、その逆に視力の低下が、脳の老化を招いている
こともあります。

「視力」と「脳力」は切っても切れない関係。

視力回復をするためには、目の機能関係だけでなく、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「脳力」を活性化させる必要があるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「視力がどんどん悪くなって…」
「最近、集中力や記憶力が落ちたような…」
「やっぱりメガネやコンタクトはわずらわしい…」
と悩んでいませんか?

レーシック手術をしないで
右脳を鍛えて視力アップできる最新プログラムがあります。

1日5分『パソコン画面を見ているだけ』で
視力を回復させる脳力活性トレーニング方法とは…
 (しかも、「集中力」や「記憶力」までも……)

ほんんべ眼科
http://www.honbe-clinic.jp/greeting.php


視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」
このプログラムは、眼科医・本部千博の長年の研究成果の集大成です。

年間2万人を超える臨床経験と、様々な試行錯誤の末に完成した貴重なノウハウです。
簡単に実践できて、しかも負担なく続けられる視力回復法。

負担とは、時間的なこと、能力的なこと、金銭的なこと、すべてを含みます。

それらの負担や不安要素をすべて取り除き、ようやく完成したものがこの「アイサプリ」なのです。

もしも、あなたが

・視力は本当に治らないのか?
・メガネやコンタクトの生活とさよならしたい
・レーシック手術に不安がある。

このようなことを思ってらっしゃるのでしたら、
「アイサプリ」は必ず、あなたの力となるはずです。

 (レーシック手術平均的な費用料金片目だけ
 約180,000~両目とも約360,000~健康保険適外)




視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」


関連記事
  1. 2012/10/16(火) 21:47:57|
  2. 得すること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うるさいファンから開放 | ホーム | 冷凍ブルーべリー 放射能の心配のいらない お買い得>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/887-edbd8d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
