世の中いろいろ 民主党ウオッチ 原発もあります

                   いろいろ思ったこと綴ります 

石原都知事 国政に打って出る。

石原都知事国政に打って出る。
東京都の石原慎太郎知事(80)は25日午後3時から、東京都庁で緊急記者会見を開き、都知事を辞任することを表明しました。都議会議長に辞表を提出し、自らを党首とする新党を結成し、次期衆院選にも出馬する模様です。大阪市の橋下徹市長(43)が代表を務める新党「日本維新の会」と連携しながら、次期衆院選で民主、自民両党に対抗する第3極勢力の結集を目指し日本を変える方向です。それに伴い、早ければ12月上旬にも都知事選が行われる見通し。

ついに決断、民主は消滅する運命をかんがみ新党で打って、新たに日本を作り直すことができるか?
強いリーダーシップを持って改革できるか?少なくとも石原酸はできるとにらんだ行動です。
関連記事
  1. 2012/10/25(木) 17:35:59|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<W8 最安 3,300円で手に入ります。 | ホーム | こからの季節ホットに温まりましょう。アールグレー紅茶>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://102200.blog68.fc2.com/tb.php/891-4a2eebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)